下ネタと自虐だけーがー とーもだっちーさー。

昨日のヒトコトを書いた後の感想。


============================================================


「やっぱり変態だったんですね」

「ドン引きです」

「いちばん師匠さんらしかった」


・・・何かが間違ってる。<いや多分あってる

あと、こういうネタの時だけフォームが大活躍するサイトというのも何かいろいろ間違ってる。


============================================================


さて、話は変わりますが。


============================================================


この間の、沖スロっぽいオール10のネタなんですが。

やっぱりスロ好きな方も興味を持ってくださったようです。 ※Studio Hawk

ご紹介、ありがとうございました。

マジで告知音のリハビリに最適ですよ。


============================================================


だらだらと書いてますが、今日は勢いよく残業確定だったりします・・・。

すみません、また明日・・・。