まだ喉が痛い。

なんかここがお休み報告ばかりになってますね。

すみません、とりあえず・・・仮復帰ぐらいの体調です。


============================================================


今日は懐かしのアルゼ全盛期の機種らへんで。

B-MAX(アルゼ)はやっぱりいいなあ。

TKさん、度々写真をありがとうございますー。


============================================================


とりあえず、体調維持のためにこの辺で。

そして、誠に申し訳ないのですが、完全な更新再開は4日(日)からとなっております。

でじゃまた明後日ー。

以下、フォームレスです。


============================================================


※レス  「08/28 猫の手も借りたい」


>3本目の手が欲しくてたまりません_| ̄|○

 3本目の足ならあるのにね。

 (私はないけど・・・)


 その足がなかなか活かされなくて困ってます。

 ・・・つーかまた下ネタか姐さん。