ボロボロです。

消息不明になってました。あは。

もうホント最近ドタバタしてて申し訳ないです。

できるだけ更新できないときはここで告知しておきたいんですが・・・。<無駄足を踏まないように


============================================================


で、とりあえずCR北斗の拳伝承(サミー)のベタなネタでお茶を濁してます。


============================================================


つーか、CR北斗の拳2という名前にしてくれれば楽だったのに・・・。

前作があるおかげで、伝承とか強敵とかのスペック名(通称)をつけないとわかりにくくなるんですよね・・・。


============================================================


まあ、CR版でリンゴ3個が撮れたので満足。

ちなみにレイのポーズも撮ったんですが、微妙に遅くて図柄がカブっちゃいましたよ・・・_| ̄|○


============================================================


とりあえず、CR北斗の拳伝承の感想は・・・もうちょっと打ち込んでからにします。

ただ、打ち込めば打ち込むほど平均セット数が減ってきそうで怖いんですが・・・(;´д`)


============================================================


ええと、捕捉が遅れてすみません。

1ヶ月ほど前の大繁盛本舗(オーイズミ)・ひろたんネタについて。


リアルひろたん発見。 ※SLOT GARDEN


おお、本当にひろたんだ。<ある意味

つか、リンクして頂いてありがとうございました。

正直、誤字ネタはメーカーの反応が怖いんですけどね・・・(;´д`)


============================================================


ええと、ヒトコトで参照リンクさせて頂いたパチ・スロ系個人サイトさんは、「でした」からも勝手にリンクさせて頂きますね。

・・・相変わらず報告なしでごめんなさい。

というわけで、リンク3件追加。


============================================================


それにしても、スロ系と比べると、パチ系のサイトって数が少ないですよね・・・。

「ここが面白い!」みたいなサイトがありましたら教えていただけるとありがたいです。


============================================================


んでは、フォームレス。


============================================================


※レス


遊ぼう!パチスロット!

>ここのFLASHが面白かったよ。DJラオウの3。知ってたらごめん。

>3作目の『変態サウザー』を見たときに何故だか師匠さまを真っ先に思い浮かべてしまったので送ってみました☆


 ああ、知ってます、DJラオウ

 3作目ができたのは知ってたんですが、時間がなくて見てませんでした。


 ・・・(閲覧中)・・・


 おお、今回は歌ネタが1本になってクオリティが上がってる。

 ・・・と、これ以上はネタバレになるのであまり言えないですね(;´д`)

 とりあえず、今回も面白かったです。

 つか、あれは作者の声なんだろうか・・・。


 え?「変態サウザー」?


 ・・・(閲覧中)・・・


 心の底から否定したい・・・_| ̄|○<友人にその通りだと言われました