明日は終日打てます。

ええと、何で機種レビューになってるんだろう?

とりあえず、この前撮ったままお蔵入りになっていた開眼演出が使えたのでオーケーかな、と。


============================================================


なんとなく忍者くんがショタキャラっぽくなってますが気にしない。

むしろ気にするべきなのは姫様の方なのですよ!!<痛


============================================================


えーと、ぶっちゃけ今日は打ってないんですよね、忍者くん妖怪絵巻(トリビー)。<ええー

お約束どおり大繁盛本舗(オーイズミ)なんですよね・・・。

で、最後に開眼演出と比較するために通常時の画面だけ撮って終了。

このサイトはたまーにこういう画像集めを行っています・・・。


============================================================


つーか、車で半径50分以内の店に大繁盛本舗が入ってる店をもう1軒見つけましたよ!!

しかも新パネル!!

まあ、REGしか引けなかったんですが・・・。


============================================================


とりあえず、今日はこの辺で。

明日は休みを取ったので終日勝負のためにもう寝ます。