無理矢理。

最後の1行がまとまらなくて長い長い。


============================================================


気合で時間を作って打ったらN・BIG単発。

うん、まあ、財布の負債よりもおっちゃんの視線攻撃の方が辛かったかな・・・。


============================================================


つーか、H・BIG15連というのは・・・爆連モードとして判定するには微妙ですよね。

即連モード中(平均RT10.5G)に、約1/2200のフラグを引かないと突入しないというレアな現象ですし・・・。

同様に20G内のH・BIGが連チャンする即連モードも50%継続とそこそこの数値なので、15連の可能性はまあありうるレベルですからね。<約30000回に1回ですが

通常時からの突入率も約19.5%→50%継続という即連モードの引き強と考えた方がいいのかもしれません。


============================================================


まあ、即連モードだったとしても、継続できずに転落する50%の振り分けは、全てN・BIGモードなので文章的に変わりはないんですけどね・・・。


============================================================


いや、つーか、あの、おじいさん・・・。

「 この兄ちゃんが目押ししたらなんかナビが出なくなって連チャンも終わってもうた 」

と、知り合いが来た時にぼそっと漏らすのはやめてください・・・_| ̄|○


============================================================


今日みたいな場合は対応に困りますが・・・。

他人の北斗の拳(サミー)を目押しして白オーラだった時は、ちょっと謝りたくなりますよね・・・。

最近は、第3ボタンを押したまま、本人にそのボタンを譲って(押したまま)離してもらうようにしてます。

意味を理解してない人だと 「 え、何この作業? 」 みたいに思われるんですけどね_| ̄|○


============================================================


つーことで、また明日。