グダグダ。

ええと、忙殺+体調悪化という最悪のパターンです。

完全復帰までもう少しかかるかも。

度々で申し訳ないんですが、写真を送ってくれると、もしかしたら元気になるかもしれません。<催促


============================================================


ええと、闘神雷電花田勝(エレコ)。

相撲対決で、対戦相手がビビるパターンは鉄板ではないんですね・・・。

あくまでも八重か骨皮が出ないと鉄板とは言えないのかもしれません。


============================================================


今日は時間がないのでプチニュースサイト風味で。


============================================================


「チャーハンつくるよ!」某冷茶版(音出ます) ※くるスタ★・情報元:(・∀・)イイ・アクセス

 こういうテイスト大好きです。

 なんか本当に「上海」が「チャーハン」と聞こえてしまうくらいマッチしてます。


テトリス本棚 『Tetris Shelves』 ※古今東西製品情報・情報元:cotinus

 うわああ、すっごい欲しい。

 でも、棒だけだと普通の本棚になりそうな気が・・・。


今までで最高の英文。 ※徒然なるままに…・情報元:ACT-9.COM

 コメント欄でネタバレしてますが、これに気付いた瞬間、なんか変な汁が出ます。

 すごすぎる。


============================================================


と言うことで、また明日。<更新できれば