めちゃうまかろう。

JTの「飲茶楼」が復活しましたね。

そのCMで、押切もえ蛯原友里が懐かしのテーマ曲に合わせてタップダンスを披露してます。

あのタップはかなり息が合ってると思うんですが・・・。

何故か最初の足の振り幅だけが妙に違うんですよね。

このシーン以外はバッチリなので、普通だったら振り幅を合わせるためにもう1度撮り直しそうな感じなんですが。

もしかしたらあれは、その微妙な違いで視聴者の注意を惹くという監督の作戦だったりして。


あと、ダンスのしやすさを考えたためだとは思いますが、椅子の上に台座を隠して座らせるのは反則ですよ。

平らな椅子に座っているはずなのに、体勢が明らかに斜めになってますもん。

つーか、そのおかげで・・・。


パンチラ防止にも一役買っちゃってるじゃないですかっ_| ̄|○


そんな事を考えながら残業してます・・・(;´д`)

とりあえず、更新はまた明日。

・・・私の視線が下半身にしか向いてないと言う事には気付かない方向で。