3日ぶりの帰宅。

写真は手抜きじゃないやい。


============================================================


本当に、北斗の拳(サミー)でのラオウ昇天のラストは、雲1つない青空だと思ってました・・・。

更新後に確認したら、思いっきり下半分くらい雲だったんですけど・・・_| ̄|○


============================================================


ほら、僕って「ラオウ昇天」ヴァージンだから?<ええー


============================================================


つーか、見慣れるくらい引いてみたいんですが・・・。

まずは1回くらい出したい・・・。

本当に、昇天の写真が掲載されるのはいつになるんでしょうね・・・。


============================================================


つーか不定期更新で申し訳ないです・・・。

疲れているといつもより訳のわからない日記になるのはご愛嬌ということで。

とりあえず、今週末も休みはありません。いえい('A`)

つーことでまた明日。