ちゃんとした休日希望。

打ってはいますが、今のところ2週間ほど休みが取れてません。


============================================================


2月に入ってから、短時間の勝負ばかりです。<勝負は午前中の3時間のみ

つーか今日も午前1時帰宅・・・。

さあ、明日からも仕事頑張りますよー・・・。


============================================================


腰を痛めてから北斗の拳(サミー)で10連レベルが結構引けるようになってきました。

今までは130〜400枚くらいしか貰えないイメージだったのに。

やっと最近になって北斗が楽しくなってきてます。<遅すぎ


============================================================


勝てるようになると面白くなりますよね、やっぱり・・・。

この機種はシステム上、ボーナス後も即ヤメしづらい+ヤメの判断に時間がかかるので、負けていたころはホントに辛かったです。

1セットなら追加投資がほぼ確定してましたしね・・・。


============================================================


ちなみに、勝つと日記の書き方に苦しむこのサイト。<ええー

最近はぎっくり腰のおかげでうまいこと繋げているので助かってます。

まあ、たまにはオカルトチックなネタもアリかと。


============================================================


サイトって、自分の痛みがネタになる場所ですよね。<自虐の


============================================================


そうそう。

隣で打っていた友人が「コルセットを着けて連チャンしたらオイシイよね」と言わなければ、今日の日記はありませんでした。

超ありがとう、友人。

そして超ナイス引き、僕。<ええー


============================================================


まあ今まで引けなかった分の収束だと思って、純粋に喜んでいるんですけどね。


============================================================


・・・それでもラオウを倒せないのは何故なんでしょうね・・・_| ̄|○