今年初の快勝。

勝ったら元気になりました。

風邪ウイルスには興奮が効きますね。

・・・一時的に。<再び熱発中


============================================================


トゥエンティーセブン(山佐)は、200Gまでは狙ってもいいような気がするんですけど。

引き戻しモードへの移行率は、約1/8ですけど・・・。

通常・ハマリモードだったとしても、天井以外で狙える場所と言えばやっぱりここですよね。

たまーにですが、60Gでヤメという台もあるので、27のシマは必ず足を向けるようにしています。


============================================================


ちなみに、33連目までは、告知されたら毎回しっかりと目押しをしていたんですけど・・・。

それでも中段テンパイにならなかったんです。

しかも、JP滞在を示す演出(レバーONフリーズ等)も出ませんでしたし。

そして、34連目での中段テンパイ・・・。

ジャックポット滞在時は1/5で中段テンパイを優先する制御になるので・・・。

この回数を見ると、やはり途中からのJP昇格と見て間違いなさそうです。


============================================================


ただ、JP滞在を確認しても、中段テンパイした瞬間の期待値は平均27連ですが・・・。

そのボーナスを揃えた時にモードが転落する可能性も含んでいるんですよね。


============================================================


それにしても、JP8連はヘコむなあ・・・。


============================================================


以下、返信。


============================================================


※レス


>またまた風邪ですか・・・。

 静養せいよぅ!


 僕の静養はホールで行うものだったようです。

 あと、ダジャレにはツッコみません。<鬼