ついでにネタ切れ病も治りません。

まったく風邪が治りません。

申し訳ないです、「でした」連休・・・の予定でしたが更新。


============================================================


CRF・スター・ウォーズ(三共)は・・・まあどこでも同じことを言われてるとは思いますが。

誰がどう見てもCRF・ゼウス(三共)ですよね・・・。

これは、CRF・ゼウスがスター・ウォーズへのオマージュだったと言うことなんでしょうか。


============================================================


その前に、「featuring」と言う単語が微妙にわかりづらくてすみません。


============================================================


と言うか、もう「CRF・ゼウスター・ウォーズ」でいいと思います。<ええー


============================================================


とりあえず、体調が優れないのでこのへんで。

「マウス検定」でお茶を濁させてください。 ※@nifty:デイリーポータル

ちなみに、作者の荻原さんと一緒の点数でした。


============================================================


では、おやすみなさい。