週末はまだですか。

仕事がドタバタしています。


============================================================


CR天童よしみ(ニューギン)。

ハーフスペックの確変率をちょっといじった感じ(60%)のスペックは、今までのCR機から新基準機への橋渡し的存在として好評価です。

大体、新基準機になった途端に大当たり確率を思いっきり低くする必要性がありませんでしたから。

まずは各メーカーとも、こういう機種を出して徐々に打ち手を慣れさせていけばよかったのにと思います。

ただ、この機種・・・確かにスペックは橋渡し的なんですが、何故か演出も橋渡し的というか・・・特筆するような事がないんですよね・・・。


============================================================


とりあえず、あの役モノはどうやっても天童よしみには見えませんでした・・・。


============================================================


じゃあ、「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」と「探偵神宮寺三郎 白い影の少女」が僕を待っているんで、今日はこのへんでっ。<買いました


============================================================


本当にどうでもいいことなんですが、「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」って、ネプチューン堀内健がすごく言いそうなセリフですよね。