返信。

今まで溜まっていたフォーム・メールの返信を。

今回からレスのみ↓の方法で書きます。


============================================================


逆裁


ううん、すいませんスルーしてしまいました・・・。

個人的に苦手な分野だったもので・・・すみません・・・。

本家のDS版を楽しみに待つことにします。

あ、その前に「探偵神宮寺三郎 白い影の少女」で肩慣らしをしておかないと。<1/27発売


============================================================


>メリクリ(まとめて)


うっわああ、クリスマスのフォームまで放置してましたよ・・・す、すみません。

じ、自力サンタさんプレゼント?<ええー

つーか4000枚はうらやましい・・・。

私なんてサービス残業で0円だったんですけど・・・_| ̄|○


============================================================


>あけまして(まとめて)


おめでとうございます・・・遅すぎてすみません・・・。

正月だけ出すボッタクリ店とかあったらマジで幸せです。

1度でいいから伊勢に行って夜中パチンコを楽しんでみたいんですけどね。

だから姫始めを・・・っ!!


============================================================


>写真(まとめて)

ありがとうございます。

送ったことすら忘れた頃に使ったりしますけどご了承ください・・・。

あ、厚かましいんですけど、できたら大きいサイズで撮って頂けると幸いかと・・・わがままですみません・・・。

ええと、年齢はまだ書かないほうがいいかも。


============================================================


>主食でごはん(まとめて)


シチューライスうまいですよねー。

お子さんがやったとおりのことを普通にやってます。

「おにぎりでごはん」は・・・やってみると新しい世界が開けますよ?<つーかお久しぶりです

「焼きそばでごはん」は、よく考えたら普通にコンビニ弁当として売ってましたね・・・。

個人的には「スープスパでごはん」がオススメです。<1粒で2度オイシイみたいな

中華料理屋でチャーハンライスを頼む人がいた・・・?

・・・私?<ええー


============================================================


>ジョルジュ


欲しいならどうぞー。

ちなみに、この間のものは、ここの文字色に合わせた紺色ですが、黒バージョンもありますよ。

  


============================================================


>カラオケマイク


つーか、あまりの大音量+祝賀会と言うシチュエーションとのギャップに、かなり脱力感が。

とりあえず、あのマイクは司会用にして、主賓の挨拶後に電源ON→「ワーーー」みたいにします。<ええー


============================================================


ええと、これからできるだけ即レスの方向で・・・。