多忙かも。

連チャン中のレア強制解除とか、何かすごい無駄な引きを使った気分。


============================================================


「主食でごはん」については、基本的にシチューらへんで1つの線が引かれるようですね。

つーか、投稿を見て思い出したんですが、「焼きそばでごはん」はスタンダードですよね?

確かに妙に喉が渇きますけど。


============================================================


ちなみに、一度だけチャレンジしてあまりの辛さに諦めたのは、「食パンでごはん」です。

無理なものは無理だと感じた瞬間でした。


============================================================


あ、私、パンも好きですよ?

学生時代、友人との48時間ぶっ通し麻雀中の食事は主に、食パン半斤で補ってました。ただし、何もつけずに生で。

やだ、生食パンったら甘くておいしい!!<ええー

ほら、打ってる最中にわざわざパン焼くために席を外すのって面倒臭いじゃないですか?<ダメ人間


============================================================


学生時代の食生活を振り返るたびに、我ながら本当に無茶してたなあと思います・・・。


============================================================


トゥエンティーセブン(山佐)。

あのー、連チャン間隔が広いのはいいんですけど。

連チャン中の無駄引きした時の空しさがたまりません・・・。

ちなみに写真は、ラッキーナンバーパレード(1Gごとに1つずつ数字が出て3つ揃いで確定)演出の2G目に炸裂しました。

変な効果音と共に、ドット上に2つしかなかったはずの数字が突然動き出して3つ揃いで停止。

しかも、ボーナス終了→女神フラッシュ→バウンドストップ→小役ナビ後の演出だったので・・・間もなく放出だった可能性激高。

そういう引きは吉宗(大都技研)あたりで出てほしいんですけど・・・。