まだまだ旅打ち中。

sisho2005-01-10




と言うことで、まだ熊本です。

明日も滞在予定。


============================================================


で、今日もクイズマジックアカデミー2に燃えてみました。<写真は15回目のプレイ

昨日と同じく8プレイして中級魔術師4級へ到達。

とりあえず、いろんな形式のクイズが出てきたので面白いです。

つーか800円で2時間遊べるってかなり素敵。

ただ、このゲーム、予選で緒戦敗退するとかなり凹みますね・・・。<1回やってしまいました


============================================================


なんだかここがQMA日記になりつつありますが、「でした」自体の更新はおそらく明日になりそうです。<下手すると明後日