明日はリアル「ベルガラック」の予定。

今日は旅行の準備のため、お休みします。


============================================================


とりあえず、明日は韓国から更新予定ですよ。

わあ、「でした」もワールドワイドなサイトになりましたね。<違う


============================================================


※レス  「12/16 昔懐かしJACハズレ」


>激しくわかりますよ。

 17ですがね(笑

 というか最近久々にサンダーV打って5回ハズれて

 吉宗だったらなぁ・・・とかおもってたりしましたw


17かよ!!しかもサンダーV(メーシー)が久々なのかよ!!

レスが難しいよ!!

と言う訳で、見つかって怒られないようにしましょうね。<ええー

アステカ(エレコ)あたりからJACがハズれなくなったような気がします。

ストック機はうまいこと考えましたよね、JACハズレで連チャンとか。

吉宗(大都技研)でJACハズレ5回とか引いたら、その日のうちに車に轢かれそうですよ。

それかホールの事務所でボディチェック。


============================================================


では、おやすみなさい・・・。