暖冬。

そういえば、間もなくクリスマスですね。

暖かすぎて気付かなかったよ。


============================================================


うん、気付かなかった理由は他にもあるけど。

察してくれたらいいんじゃないかな・・・?<にこやかにアイアンクローをかけながら


============================================================


そういや、クリスマスって、実際どっちの日にそれらしい写真を使えばいいんでしょうか。

イヴ?

それとも当日?

未だによくわかりません。


============================================================


まあカップルどもが一番盛り上がるのは、その境目の夜中だと言うことはわかるんですけど。ええ。


============================================================


と言う訳で、クリスマス・大晦日・元日に掲載する写真を募集してみます。

実際、そういうイベントに合いそうな機種がそんなにないんですよね。

しかも、毎年そんなモチーフの台が出るとは限りませんし。

実はこのサイト、年末年始の写真選びが一番難しいのかもしれません。

とりあえず、何かいいのがありましたら送ってみてください。