絨毯が揺れている間、ブランさんは宙吊りになるのです。

昨日は更新途中でぶっ倒れてました。

最近、寝不足気味です。

・・・主にDSで。


============================================================


えーと、「大合奏!バンドブラザーズ」。

サバチャンが完成。

次はデジフラッシュ(ベルコ)かな・・・。

ラストの締めはもちろん1G連ファンファーレ。

・・・このソフト、作った曲で人の嗜好がバレバレになりますね。


============================================================


つーかバンブラスレが鬼のような早さで進行中。

大合奏!バンドブラザーズテンプレが捕捉してくれるので助かりますけど。

それにしても面白いです、コレ。

つーかゴールドチケットは無理・・・。


============================================================


えーと、ほとんどの人を置き去りにしている感が激しくなってきたのでこの辺で。

昨日寝まくったからまだまだ打ち込むよ!!<曲を


============================================================


更新して間もないのに早くも挙手がーーー!!

うん、仲間だよねー(*´д`)ノ