再抽選してもティム。

単発絵柄が全て同じと言うのは結構凹みますよね・・・。


============================================================


えーと、昨日書いていたはてなアンテナの件は、解決です。

表示上がおかしかっただけで、設定したURLに変わりはありませんでした。

と言うか今日の朝アンテナの上がり具合を見て判明しましたよ。

とりあえず、設定画面でも以前と同じように更新情報取得URLと表示URLが正しく表示されるようになりました。

さすがはてな、レスポンス早いです。ありがとうございました。


============================================================


大合奏!バンドブラザーズ」で打ち込みにハマってます。

いや、このゲームは打ち込みがタッチで簡単に作れるので非常にいいですよ。

ゲーム本編でのタッチは本当にいらないと思うけど・・・。


============================================================


で、楽画喜堂さんで見つけました。

バンブラに自分で打ち込んだ曲置き場 ※ケム庫

一発目がファミ探の時点で僕は幸せなのです。


============================================================


圧縮ファイルなので解凍する必要がありますが、聞いてみるとわかるようにかなり高いクオリティの曲が作れます。

携帯ゲーム機でここまでやれるのはかなりいいです。


============================================================


暇つぶしに打ち込み。

むしろパチ屋の開店待ちに打ち込み。

それで出来上がったのが新海のメロディとかだったらかなりアホっぽくて素敵かも。


============================================================


開店待ちのパチ屋の前でDSを持った8人が新海を大合奏。

なんてすごい羞恥プレイなんだ。


============================================================


と言うことで、参加者募集。<ええー