パンパカパーン。

デジフラッシュ(ベルコ)のファンファーレにかかる電気代がいくらか知りたい。

なんかあの数秒だけで10円くらい使ってそうな気がする。


============================================================


今日はかーずSPさんで見つけたものでレッツひ孫ニュース。


============================================================


スペランカー先生 ※じふ庫

ファミコン世代にはたまらない一品。

ファミコン界最弱との呼び声も高いスペランカー先生がいろんなソフトに出没しては・・・。

あと、カウボーイヒデブも最高。


============================================================


チャーハン作るよ!おまけゲーム ※猿電影

以前、CRう2物語にニヤリとさせられた猿電影さんが素敵なチャーハンゲームを。

トンキーをキャッチしてしまった時のショボーン感が素晴らしいです。


============================================================


あと、ちょっと話題が違うのですが・・・。

19online.net

ここは英単語をゲームしながら学べるサイトです。

格闘ゲームのような作りの早押しクイズになってるんですが。

とりあえず、対戦開始時に流れるジングルをお聞きください。<無料でも体験できます

それを聞いて思わず「突破ぁ!!」と叫んでしまったアナタはかなりのマニアです。<あえて機種名は秘密です


============================================================


つーか、あの音源ってどこかの素材集に入ってるんですね・・・超欲しい・・・。