お仕事です。

おお まつけんよ ですてぃにぃちゃいるど より しゃく が ながいとは なにごとだ


============================================================


FNS 歌謡祭で松平 健様が登場。

つーか今まであの曲って、イントロと「マ ツ ケ ンサーンーバー」の部分しか聞いたことがない気が。

残業中ですが、この時だけは休憩室でじっくりと見てしまいましたよ。

あの瞬間の視聴率が非常に気になるところです。


============================================================


あと、今回の番組放映30周年記念の総集編は、藤井隆が見たら卒倒するレベルの映像集だと思う。<マシューで使いたいんだろうなあ


============================================================


じゃ、仕事に戻りますよ・・・(;´д`)

なんか嫌な予感がしたのでキーワード避けをしておきましたよ・・・。