そんなまさか。

残業が終わり、フラフラと車に乗り込みました。

駐車場から車道へ出るまでの2・3分ほどの間。

なんだか妙に道が暗いなあと思ったら、ライトを付けずに運転してました。

本気で疲れてます。


============================================================


ええと、トゥエンティセブン(山佐)のジャックポット写真ですね。<「でした」です


============================================================


折角のおいしい写真を、ああいうくだらない調理方法をしてしまう才能の無さが悔やまれます。

いつものことながら、本当にもったいないですね・・・。

とりあえず、もっと頑張ります。


============================================================


その「でした」で、そんなカバな(山佐)の参照として表示している777@niftyですが。

山佐のカバシリーズは、もう1つありましたよね。


============================================================


では、2代目のおいちょカバ(山佐)の紹介ページをご覧ください。 ※キャッシュ


============================================================


・・・!!


============================================================


・・・き、機種名が!!


============================================================


「おいちょバカ」になってるーーー!!


============================================================


ついでに言うと、URLも

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_oichobakax_1.htm

バカになってるーーー!!!


============================================================


久々にビックリしましたよ。


============================================================


嬉しそうにスクリーンコピーを取っている僕のバカさ加減に_| ̄|○