愛をとりもどすこともできず。

もしかしたら僕はこのまま一生ラオウを天に還せないんじゃないだろうか。


============================================================


BB終了後にいきなり前兆モードってビックリしますね。

何だかアツ目な演出+ステージだなと思ってたら、ベルで台上ランプの色違いが発生。

うおお、今2チェ引かなきゃと思ってたら、アミバ様がかかってこられましたよ。<敬語

ええと、今さら「覚悟はいいか?」の写真を撮るのは結構恥ずかしかったです・・・。


============================================================


いや、当たるのは当然として、とりあえずちゃんと平均セットくらいは継続して欲しいんですけどね・・・。

6連以上した記憶がもう4ヶ月近くありません・・・。<打ってないだけだが


============================================================


どうやら僕の指はピンポイントで転落抽選を当てる魔法の指のようです。

どうですか麗しきお嬢様方?

ほら、ピンポイントですよ? もうすっごいことになりまs(略)


============================================================


えーと、昨日まで地獄のようなお仕事でした。

帰れない、ましてや職場からも出られない軟禁状態。

えーと、まさにこんな感じ? ※PROJECT C-time!

ちなみに、攻略サイトを使わずに気合で解きましたよ。<1時間近くかかった・・・


============================================================


勝負から帰ったら、留守電に伝言が。


============================================================


上司「ごめん・・・昨日までの仕事、もう1回やり直しっぽい・・・」


============================================================


と言う事で、職場に還ります・・・_| ̄|○<徹夜だYO