すいません。

またもや昏倒です。

風邪引きました。


============================================================


ちょっと更新が不規則になっててすいません。

おそらく今週だけだと思われます。

ちなみに、明日も出張で更新できるか不明です。


============================================================


熊本の公開ラジオ番組のゲストにアジカンが。

なんで今日出張じゃないかなあ。


============================================================


まったく関係ないけど「ココリコ黄金伝説」の「1ヶ月1万円生活」。

今日が3時間スペシャルなので、全部放送すると思っていたら。

3週間・計7時間で一挙放送て。

すごい、やっぱテレ朝恐るべし。


============================================================


風邪のせいか、妙に頭がボンヤリしています。


============================================================


さっきもコーヒーを買おうと150円を握りしめて自販機へ。

お金を入れても自販機のボタンが点かないので、何でだろうと金額を見ると、60円でした。

やっべぇ、100円玉と10円玉の区別もつかねえ。


============================================================


ついでに、携帯に撮った写真を間違えて50枚消去。

泣きそうです。

僕のセーラたん・・・。<CRトップクルージング(まさむら)らへんが消えたらしい


============================================================


そんな感じでグッタリしてます。

ちなみに、そんな状態でも残業中。

労災、下りるかなあ・・・。