バテバテです。

昨日は出張して疲れました。

昨日は運転して疲れました。

昨日は麻雀して疲れました。<多分これが原因


============================================================


昨日の出張話。


会議だったので、まだ暑さが残る中、スーツをバッチリ着込んでお出かけです。

朝はいいんですが、昼になるとスーツはまだ辛いですね。


============================================================


そんな昼休み。

街中をスーツ&カバンで昼ごはんの店を探していると、何かを配るバイト中の女性がいました。


============================================================


女性「お仕事お疲れ様でーす、どうぞ無料ですのでご覧くださーい」


============================================================


その女性から手渡されたものは、「TOWNWORK」でした。<無料の求人情報誌

お姉さん、僕はそんなにだるそうに歩いていましたか。


============================================================


・・・。


============================================================


あ、ここ、いいな・・・。<熟読中