衝動買い。

sisho2004-10-02




今日も職場です。

だから休みくれって。


============================================================


オールスター感謝祭を見ていていつも思うこと。

いつになったら回答者が200人揃うのですか。


============================================================


フラバン茶のCMに出ている、長塚京三

長塚さんは本当にいい「間」を持っていますよね。

15秒のCMなのに、彼の手にかかれば独自の世界に引きずり込まれて30秒くらい見ている気分になります。

あそこまで人を注目させる俳優はなかなかいないなあ。

もっとCMに起用したらいいのに。<効果抜群だと思う


============================================================


何だかわからないのですが、いきなり散財してしまいました。


============================================================


・鋼の錬金術師2〜赤きエリクシルの悪魔〜(PS2)

えーと、前作がけっこう面白かったので、つい。


・山崎まさよし「ONE KNIGHT STANDS on films」(DVD)

好きな頃の山崎なので、つい。

つーか以前行われたワーナーキャンペーンのおかげで、4500円と言う値段のままだったので。


・自販機で当たるジョージア特製「万歩計」

当たりました。


============================================================


・コーヒー4本

当たりましたと言うより、当てました・・・。<一番の無駄遣い