以前も書きましたが。

師匠です・・・。

最近、副社長が妙に見合いを勧めてくるとです・・・。


============================================================


あのー、性格が合わない人を勧められても絶対無理ですって。

つーかパチンコ好きじゃないとまず無理。

それか僕のチン(略)


============================================================


まあそんな感じで、ちょっとグッタリしております。

副社長に可愛がって頂いているのは嬉しいのですけどね。

社会人もいろいろと大変です。


============================================================


CRF・じゃんけんバトル(三共)で、嬉しかったこと。


・CRF・十二支(三共)のネコと再会

・パワフルリーチにシャッターリーチが搭載

・ビクトリーボタンで「Oh!!...カッパ...!!」の謎のおじさんがいたこと

・その謎のおじさんが出たとき、頭の上に「注.おかっぱ頭」と文字が出ること


すげー、久しぶりに見ました。

思わず笑いましたもん。

そういう細かいこだわりが大好きです。


============================================================


折角だからビスティもキャラクター勢揃いの機種を作ればいいのに。


============================================================


もちろん、主役はふぃーばーちゃん。


============================================================


でもって、やっぱり激アツのリーチは乳ヌンチャク。

うーん、時代が時代だけに、乳首はどうなのかなあ・・・。

えーと、CRからくりキッズ(ビスティ)の黒子が素早い動きで乳首を隠す方向で。

もしくは、CRF・ダチョウ倶楽部(ビスティ)の竜ちゃんの顔。


============================================================


やっべえ、超打ちてえ!!<今頃テンション上昇