桃鉄でも大赤字。

またもや熊本県下に台風が接近中。


============================================================


えーと、つまり?


============================================================


真夜中の出社が確定しました_| ̄|○


============================================================


※レス 「09/27 ヒデキ超ノリノリ」


>『抱いてやるぅ』だったのか。
 私は『泣いてやるぅ』だと思ってたよ。
 ハマってる時に出ると、なおさら。


 そして、ハズれるし(T_T)


えらくヒステリックなヒデキさんになってますよ(;´д`)
もしくは駄々っ子ヒデキ。
つーかこの台、幻聴を起こすくらい、音量が小さい台が多いような・・・。
未だに曲が完璧に聞こえた試しがありません・・・。
生歌予告なんて囁くようにしか聞こえませんでしたよ。
以前からずっと思ってるんですが、パチンコ台にヘッドフォンの端子があればかなり便利なんですけどね。
もちろん、ボリューム調整機能付きで。
音に集中できるし、スキップ音もバレないし、耳栓代わりにもなるので是非付けてもらいたいと思うんですが・・・。
でも、ヘッドフォンでヒデキの声は・・・なんかものすごく濃そうですよね・・・。


============================================================


※レス


>最近のスロットはこれといった新台が出なくて寂しい限りです。
 ホールは相も変わらず北斗ばかりですし、北斗打てば1000Gはまりしますし(汗)
 僕も師匠みたいにパチンコを打とうかなあと考えている今日この頃です。


うーん、ホントに北斗の多さにはまいります。
この間、新規開店のスロット専門店に入ってみたら、6割が北斗でした。
まさに新海の状態です。
パチンコも、いろんな種類の台(あくまでも予告だけど)があるので、自分の好きな台を見つけるといいかも。
ちなみに、私の好きな台はF・パンチアウト(ビスティ)とか悟空伝説(平和)です。<またマニアックな・・・
もうどこにもありませんけどねっ・・・_| ̄|○


============================================================


CRF・じゃんけんバトル(三共)、けっこう好きかも。


まったりと打つならちょうどいいかもしれません。

ステージの性能の悪さと激しく目立つじゃんけんが気になりますけど。

つーかパワフルリーチの中にシャッターリーチまで入っているのには驚きましたよ・・・。

リーチ中の信頼度アップ演出が豊富ですね、この台。

とりあえず、クィーンのダブルリーチを見ると思わずドキドキしてしまいます。


============================================================


えーと、「じゃん けん ぽ ズコー」(メールフォームのコメント欄)に懐かしさを覚えた方。

激しく既出ですが、あの頃に戻りませんか。

ジャンケンマン フィーバー(音出るよ) ※Situation Vacant

やっぱこれ最高。

ホント、子どもの頃は貢がされたなあ。


============================================================


本物はこちら。 ※駄菓子屋ゲーム博物館

うわあ、懐かしすぎる・・・。


============================================================


じゃーん けーん ぽん

あーい こーで しょ

あーい こーで しょ

あーい しょ

しょ

しょ

しょズコー


きいいいい。


============================================================


こんなことやってたら、もう出社時間なんですが・・・_| ̄|○