上げ下げ。

車中のラジオから流れる曲が、自分の好きな曲ばかりだと、妙にテンションが上がりますね。


============================================================


しかし、オバちゃんの「恍惚の表情」が忘れられなくてテンションダウン・・・。


============================================================


えーと、1度表示されなくなったので、もう大丈夫と思ったら。

また復活してくれやがりました。

もう本当にすいません。 ※おそらく数日だけのはず、っつーか山佐と一緒とかマジやめて・・・

あなたが求めて来たのはこんなのじゃないはずです。

もう本当に申し訳ない・・・。


============================================================


土曜日に運転していると、ちょうどのタイミングで流れてくる番組。


SUNTORY SATURDAY WAITING BAR "AVANTI"


夕方に放送されているのですが、ちょうど店を移動している最中だったり、負けて帰っている最中だったり。

ほぼ毎週聞いているような気がします。


前回のプロ野球の話は興味深かったなあ。

原野和夫さん(前パ・リーグ会長)の語り口が、いろいろと考えさせてくれました。

実際の結果はもう出てしまいそうだけれど、読んでみると面白いかも。