まもなく期限切れ。

あの、使っていない夏休みがあと半分以上残ってるんですけど・・・。

換金したらダメですか?


============================================================


写真、使いすぎですね。<「でした」です

1日1枚がコンセプトなのに。

何と言うか、ドット職人に拍手を送りたくて、つい。


============================================================


※レス


>昨日、人生初の万枚達成!!
 しかも、万枚出にくいと言われる鉄拳で達成!!


 やたー v( ̄ー ̄)v


うわあ、おめでとうございますー。
つーか、あの辛いと有名な鉄拳(山佐)で万枚って凄いですね・・・。
え、奢ってくれるんですか? いやあ、なんか悪いなあ。
じゃあカンフーレディ(山佐)の実機でいいです。<ええー


============================================================


※レス


>昨日打ってた台の隣の知らないお兄さん、
 朝からずっと一緒に打っていたんだけど、
 台のデータは逐一メモしてるし、
 液晶とか7テンパイさせたリールとか、
 携帯で写真撮りまくりだったよ。>ムービーまで撮ってた。


 師匠かと思った。щ( ̄∀ ̄)ш


 あれは、絶対にスロ系HPの管理人とみた。


うわー、仲間がいるー(;´д`)
つーか、ムービーまで撮ってるー(;;´д`)
店員に怒られないよう頑張って欲しいものです・・・。


============================================================


そういえば、パイソンモーモーパラダイスを作った、「クリエイト21」のサイトが最近表示されなくなりました。

1ヶ月くらい前に見てみたら「サーバーが見つかりません」と出て、今もそのままです。

どうなったんでしょうか・・・。


============================================================


あと、三協電子工業のトップページ

写真のミックス具合が何とも言えません。

つーか、ラッキーリングはどこに行けば打てるのですか・・・。<超打ちたい