ピュイ。

いつものことですが、私のヒキは偏りすぎだと思います。


============================================================


それにしても、何でしょう。

ボンバーパワフル(三共)での異常なまでのJACハズレのヒキは。

ちょっと計算してみたいと思います。


============================================================


今までの記録。


BIG       34回 (2パン3回)
REG      12回
JACハズレ   13回 (1/69.3)


うわー、マジでありえないよー・・・。


============================================================


1/256をほぼ4倍の確率で引いてますね。

本当に吉宗(大都技研)で引けない分を埋め合わせしているかのようです。

勘弁してください。


============================================================


今日の写真は、夢夢ちゃんが突然「ぶいっ」と叫んだところです。


これ、初めて見たんですけど、さすがに前兆確定ですよね?

この後、数Gでボーナスでした。

特に前兆らしい演出が無かったのでかなり驚きましたよ。

しかも、400Gを突破するかしないかと言う瀬戸際だったので、感動もひとしおです。


============================================================


いやもう、最高に楽しかったです。

あそこまでボコボコ1G連してくれると、もう何も言うことはありません。

ついでに、JACハズレはボーナス1回につき1発ずつ出てくれると、もっと言うことはありません・・・_| ̄|○


============================================================


あと、途中で天井に到達しなければ、なおさら言うことはありませんでした・・・_| ̄|○