さくらんぼ。

この間、主役は銭形(平和)で、569G目に中段チェリーからBIGを放出する猛者がいました。


============================================================


まさに完璧なタイミング。

565Gを越えるとRTの振り分けがほぼ均一になるこの機種では、最もいい引き場所だと思います。

ちなみに、僕のような引きだと最悪です。


============================================================


えーと、「でした」の09/12の日記。<CRにゃんにゃんパラダイス(三洋物産)初打ち

SLOT☆PARADISEさんの昨日の日記、「ハマリは辛いですよね(泣 [CRにゃんパラ実践]」で紹介していただきました。

まつゆうさん、ありがとうございます。


============================================================


つーか、この日のタイトルって・・・。


「友人が「”ニャンニャンにゃんとか”でしょ?」と言ってました。」


ぬあああああ何だこれ_| ̄|○

意味不明なうえに長いし、恥ずかしいです・・・。


============================================================


ああん羞恥プレイ(*´д`*)<ええー


============================================================


えーと、友人に「おねだり予告」の写真をメールしたんですよ。

で、機種の名前をうろ覚えしていた友人からの返信だったんです・・・。

もうホントすいません、いつもタイトルをいい加減に付けてて・・・。


============================================================


と言うことで、今日の日記のタイトルを頑張って考えてみました。


============================================================


えーと、主役は銭形でREG天井を抜けるか抜けないかの話だから・・・?

んーっと、はいっ。


============================================================


出てきた答えは。


============================================================


天城越え


============================================================


ど、どうすればいいんですかね・・・?<こめかみに銃を当てつつ