つよがり。

それほど悲しくありません。


============================================================


そういや、昨日も書いた私の愛車ですが。


この間、初めて板金に出してみました。

ちょっとした傷を直してみようと思いまして。


修理後、車を見てみると。

うわ、何これ? 傷どこ?

ツルッツルじゃないですか。

すげー! 板金すげー!!

超感動ですよ。


その後、送られてきた請求書を見て、絶句。

板金、ナメちゃいけないね・・・_| ̄|○<●●万

「初めての板金」は高かった。


============================================================


初めてのことをたくさん経験することで、人生は積み重なっていくものです。

最近、妙にいろいろなことに挑戦している私。

なんとなく、今日は「初めての●●」にチャレンジです。


============================================================


昼休み、生まれて初めて「食玩」と言うものを買いました。


「マイ ハッピー アイボ」<すげー今更感


いや、よく分からないけど、なんだか妙に欲しくなったんですよ。

中身は、バラバラになったAIBOと、グリコ2個・・・。

へえ、高いっすね。<素

まあ結構いい感じなのでOK。

「初めての食玩、終了。


============================================================


ついでに、久々に「雪見だいふく」も買ってみました。

何年ぶりですかね、これを買うのも。


ペリッ


うお?

アイスを食べるための棒(と言うか串?)が、2本入ってます。

あー、カップルで食えと?

ふーん、そう。


一気に食い尽くしました。泣きながら。<ええー

まあ、何と言うか、「初めての『雪見だいふく』串2本」です。<無理矢理


============================================================


昼休みも終わる頃、会社の駐車場に帰ってきました。


さーて、あと5分くらいしかないし、さっさと車を停めて戻らなきゃ。

バックしまーす、バックしますよー、って、あれ?

同僚が私の駐車を待ってます。

ちょーっと待っててくださいねー。<バック中

ふぅ、斜めだけど車1台分の隙間はできたかな。

とりあえず、ゆっくりバックしながら待っとこう。

はい、同僚さん、お先にどーz


ドゴッ


・・・「初めての衝突」とかホントにいらない・・・_| ̄|○<後ろの壁に


============================================================


慌てて車を停めて後ろを見たら、ちいさな傷が3ヶ所ほど。

ほとんど目立たないようです。 良かった。

バンパーが微妙に歪んでる気がするけど、良かった、良かった・・・。


============================================================


_| ̄|○。+