ただいま。

結局、会社にいた時間、50時間以上。

昼に「もう限界」と言い残して帰ってきましたけど何か。


============================================================


そして、この3日間できなかったことをいろいろやるんだと思いながら帰宅。

しかし帰宅後、いきなり意識がなくなり。

気付いたらパチンコ屋さんが閉店する時間だったのですが何か・・・。


============================================================


もうマジで台風とかいらない。


============================================================


台風中。

先輩と食料を買いに、私の車でコンビニへ。


師匠「じゃあ出発しますね」
先輩「あいよ」
師匠「そういや、私の車に乗るの、初めてでしたっけ?」
先輩「うん、つーか、この車・・・もしかして?」
師匠「えぇ、”ダイヤが3つくっついたマーク”の車ですけど」
先輩「あぁ、”ダイヤ”は”菱形”とも呼べるよね」
師匠「ええ・・・」
先輩「・・・燃えない?」
師匠「燃えません」
先輩「本当に?」
師匠「・・・多分」
先輩「おーい・・・」
師匠「えーと、ちょっと質問です」
先輩「何?」
師匠「車のウインカーなんですけど」
先輩「うん」
師匠「例えば、左折するために左のウインカーを点けますよね」
先輩「そうね」
師匠「で、左折し終わって、一気にハンドルを戻したとします」
先輩「思いっきり早くってことね」
師匠「ええ、で、そういう時って」
先輩「うん」
師匠「逆に右のウインカーが点くことってありませんか?」
先輩「ねえよ!! 左のウインカーが消えるだけだよ!!」
師匠「ええー? この車、たまにあるんですけど・・・」
先輩「・・・怖いね」
師匠「・・・ええ」


うん、ドキドキです。

つーか、これって調べたほうがいいんでしょうか・・・?


============================================================


よく考えたら、台風と全然関係ない・・・。