よんもじ。

台風です。

残業です。

徹夜です。


============================================================


明日の夕方までは間違いなく帰れません。

しかも不眠で。

明日、更新されなかったら、多分寝てます。


============================================================


昨日打った、CRあっ命(HEIWA BROS)。

座って1回転目で弾痕が。


「この値段で引き受けてくれないか?」

レッドの手には・・・ぬおあっ、565円っ!?

「わかった・・・引き受けよう。」


ハズレ。


マジで?

この値段はもしかして引き受け確定なだけ?

てっきりプレミアムと思ってましたよ・・・。


============================================================


この間、「今夜もドル箱」を見ていたら、TIMがCRあっ命を打っていました。

ゴルゴ松本の台にスナイパーリーチが発生。


「この値段で引き受けてくれないか?」

レッドの手には0円

「断る・・・」


ゴルゴ「貰った仕事は全部引き受けろよ!!」


いい、ゴルゴ、えらい。

実機でもそうだったらよかったんですけどねぇ・・・。


============================================================


その番組を見ていると、レッド吉田はそこそこ打ち込んでいることがわかりました。

一応、リーチの流れがわかってましたもん。


「あああー、このあと僕が出てきたら発展ですよー」

「命切り!! アツいー」


なんだか、ほっとします。


============================================================


ちなみに、パチンコでタイアップしてる芸能人の中には、自分の台のことを全くわかってない人もいます。


============================================================


加藤茶 CR加トちゃんこぶ茶バンド

スーパーリーチハズレ後、2段階(大当たり確定)の「加トちゃんペッ」が出現した時のセリフ。


(リーチハズレ)

「ああーーーもーーー」

加トちゃん、ペッ

「・・・うるせえ!!」


工工エエ(´д`)エエ工工


============================================================


パチンコを打たない芸能人のマネージャーさん、番組に出るのならせめて予習くらいはさせておいてください・・・_| ̄|○


============================================================


僕をタイアップしてくれたら、機種のポイントを事細かに解説しますよ?

リーチ中も格好良く決めたり、ヨゴレな場面もきっちり演じますよ?

なんだったら開発時点からアイデアも出しますよ?


============================================================


そして、僕の台が完成。

新台に飛びつくお客さん。


============================================================


「やだ、誰? この台の人。 ・・・キモ」


============================================================


そうですか。