もう1曲叩けるドン。

この間、激しい雨が降った日。

外はそんなに光ってるわけでもないのに、なんだか異常に雷が鳴ってるなと思ったら。

近くの体育館で、太鼓の練習が行われていました。

こんな日にしないでください。


============================================================


今日の「でした」は北斗ネタになるのですが、写真は北斗ではなくドカベンです。

何故か?

それはこの1週間、北斗で撮影できそうなアツい瞬間が、どこにも見つからなかったからですよ・・・_| ̄|○


============================================================


北斗は一応、初当たり確率がマトモな台に座ってるんですよ。

それなのに、驚くほどに2チェが落ちなくて。

んでもって、天国ほぼ確定状態でスイカA・Bそれぞれ1回と、チャンス目を2回引いても当たらなかった時はさすがに参りました。

ついでにやっとのことで引いたBBは、1発目からラオウみかん。

復活アクションなんて、今日になってやっと見られましたよ。<4日目全滅


============================================================


もう何ですか、僕の第3ボタンを離すタイミングが悪すぎるってことですか。<それしかないのがますます悔しい


============================================================


すでにトラウマの域に達してしまいました。

まあ、そういうことで、ちょっと北斗は封印します。


============================================================


えーと、僕に第3ボタンを離させてくれる人、大歓迎です。<鬼