頑張って稼動しつつ撮影。

えーと、肩が激しく痛いです。


============================================================


超久々の完全終日実戦。

もしかしたら、2ヶ月ぶりぐらいじゃないでしょうか。

本当にちゃんとした休みを貰ったのがそれくらい久々、と言うことになりますね・・・。

しかも、1台で粘るセオリーを破って、撮影のためにいろんな機種を打ってたりすると言う体たらく。

でも、なんとか勝ったのでオーケーと言うことでっ。


============================================================


いろんな台を打ち歩くようになってしまったのは、間違い無く「でした」の影響でしょうね。

終日実戦の時は、やっぱりちゃんと1台を打ち倒さないと。

勝負と、撮影用パチンコはしっかり区別しておかないといけませんね。


============================================================


オニポテセット。


モスバーガー」のセットにくっついてくる、オニポテ。

オニオンフライとポテトフライが両方入ってます。

あれ、正直、オニオンフライだけでいいんですけど。


つーか、ポテトフライを入れるなら、「ケンタッキーフライドチキン」のやつを入れて欲しいと思うのですが。

モスのオニオン、ケンチキのポテト。

ジャンクフード界で最高の組み合わせのような気が。


ポテトの製法だけトレードとか無理ですか。


============================================================


あ、今日の「でした」の写真なんですけど。

妙に中途半端な瞬間に見えますよね。

本当はカチンコが画面を埋め尽くしている写真もあるのですが。

今日の写真を選んだ理由は、再抽選後の図柄がちょっとだけ見えるからです。

右側を見ると・・・ほら、なんか赤い数字が。


============================================================


ちなみに、私のPCにある、パチ系写真の保存庫、「射幸心」フォルダ。

ついに、写真が1000枚を突破しました。


============================================================


1000回以上の怪しまれる表情や怪訝な視線に耐えつつ頑張りました。

おかげで着々と痛い子として成長しつつありますよ!!


============================================================


あれ、何でだろう、目から水が・・・