唱え続けたい。

バルス!!(休みの呪文)

バラス・ヴィダーヒ!!(我に休みを)

メガデス!!(休み爆裂)


============================================================


日本語訳が全部間違ってる。

えーと、えらいマニアックな書き出しですが。


要約すると、「土日も仕事」って事です。


あっはっは、泣きそう。

ホントに逃亡しちゃうぞー?<目が笑ってない


============================================================


今日のCRF・ネオクィーン(三共)のプチネタ。


この台には右下のところに、演出を切り替えられるボタンが付いています。

ボタンを押すたびに「クィーンモード(予告少ない)」と「ネオクィーンモード(予告盛り沢山)」に変わるんですが。

この切り替えをすると、声が出るんですよ。

「クゥィーン」とか「ンネオクゥィーン」とか。

しかも、結構大音量で。

まぁ、ドラムの機種だし、それくらいしないと切り替えの告知にならないですもんね。


で、私の隣に座ったおじさま。

あまりにヒマだったのか、隣の空き台のボタンをボチボチ押してました。


「クゥィーボチンネオクゥィボチクゥィーボチンネオクゥィーボチクゥ」


おっちゃん、自分の台のリーチ音が聞こえなくて逆に困ってました。

いや、だから押さなきゃいいのに。


============================================================


今、一番押したいボタンは、コピーロボットの鼻。