使い方をすごく間違ってる気がする。

まともな休みを貰った記憶・・・priceless


============================================================


やっと仕事が一段落したと思ったら、あと2山くらい残ってました。

全てをほったらかして旅行に行くかもしれません。<逃亡とも言う


============================================================


数年ぶりに、ガムを買いました。

そして、ガムを買おうと思ったことが本当に久しぶりだったことに驚きました。


こういう、忘れていた感情を思い出す時って、結構嬉しいですよね。


いや、僕の場合はガムだけど。

正直、この文を見て喜ぶのはロッテ社員ぐらいしか思い浮かばないけど。


============================================================


何故かこれを書いてたらフィリックスガムが欲しくなったのですが。


============================================================


えええ、マジですかあああ


============================================================


無駄にほぼ毎日更新してるせいか、「でした」がgoogleに週3ペースでクロールされてます。

※クロール・・・Webページの内容を取得されること、検索時にその内容を利用する


で、個人的に計画してたのですが。

どうしても表示してほしい検索ワードがありまして。

クロールが今のペースになっても、拾ってくれなかったんですよ。

なので、トップページをちょっといじってみたのですが、効果がなかったのです・・・。

そして1ヶ月ほどが経ち、諦めかけていたのですが。

ふと、検索してみると・・・おぉ、いつのまにか出てる!!


「でした」で検索すると5件目以内に入るようになりました。google限定


よし、これでこのサイトの目標の半分を達成。<ええー


============================================================


自分大好きー。<鼻をほじりながら<うわぁ