これにて謎の親父はおしまい。

「親父? 退院したよ、少年院から」


============================================================


やっべぇやっべぇ。


今日のモモの写真なのですが。<「でした」です

実は最初、本当に噂の写真も掲載しようとしてました。

あまりの痛さと良心の呵責によって、掲載しませんでしたが。


え? 撮影してること自体が痛い?

うん、もう手遅れですよ?<うわぁ


つーか、自虐とか羞恥プレイが好きなわけではないのですよ?

「そこに山があるから」のチャレンジ精神によるものなのですよ?

そして、その「山」が「パチンコ撮影」と言う僕は一体どこで足を踏み外したのですか?


============================================================


最初から?

うん、正解・・・_| ̄|○


============================================================


ちなみに、友人ですらドン引きする写真でした。<見せたのかよ