一体、ナニの報酬ですか。

「親父? お小遣いは歩合制だよ」


============================================================


「MONSTER」(浦沢直樹小学館)読破。


シナリオと脚本にどれだけ手間ヒマかけたかがよくわかる作品。
複数のブレーンとともに作り上げたんでしょうね。
これだけ練ったら、そりゃ休載しまくるわけですよ。
つーか、これを作ったからこそ「20世紀少年」(小学館)のクオリティも落とせない。
頑張りすぎると下へは降りられない。
今の連載が終わったら、息抜きのような作品を書いて欲しいと、切実に思います。
面白かった。



「・・・すぎなレボリューション」(小池田マヤ講談社)読破。


うっはー。
やっぱいいわ小池田さん。
更新忘れて読み続けちゃいましたよ。<ダメじゃん
読後、心が温まると言う訳ではなく、納得すると言うか。
「バーバーハーバー」(講談社)も再開したし、こちらも楽しみ。


============================================================


で、なんで徹夜した日に限ってこんなに読んでるのかな・・・。<40時間不眠


============================================================


ちなみに職場で、「もじぴったんで徹夜しました」とはさすがに言えませんでした・・・。


============================================================


じゃ、今から「ゴルゴ13」(さいとう・たかをリイド社)の「芹沢家殺人事件」でも・・・。<AM2:00(明日も仕事です)