今日もそんな人いたなあ。

「親父? 『格闘技って、たまに選手よりセコンドの方が強そうに見えるよね』って言ってたよ」


============================================================


格闘技の試合でのツキモノと言えば、偶然の金的攻撃。

確かに不可抗力とは言え、あれで試合が止まることが何度もあって、結構興ざめしてしまいます。

これは、新型のファウルカップを開発する必要があるのでは。



・トゲ付きファウルカップ

 金的攻撃は、した相手が悪いのです。
 と言うことで、ファウルカップにトゲを付けてみました。
 間違えて蹴ってしまうと、相手の足に大ダメージ。
 ※ただし、その衝撃で割れてしまうと自分に超大ダメージ



・ウォーターファウルカップ

 ファウルカップに、衝撃を吸収するための水が大量に入っています。
 ただし、大量すぎて、トランクスを付けてもポッコリとまん丸型に盛り上がってしまいます。<直径25cm
 でも、これを履けば、女性の人気度大幅アップ!!
 ※破裂したときは、おもらし状態になるので注意



・低反発ファウルカップ

 テンピュール枕だけではなく、今やいろんな物に使用され始めた低反発素材。
 これをファウルカップにも使用してみました。
 低反発素材は、緩やかな力で押されると、ゆっくりとへこんでいきます。
 これで、ファウルカップもベストフィットが可能になりました。
 ただし、低反発素材は一度に強い力を加えると、衝撃をそのまま受けます。
 ※つまり、蹴られたら普通に痛い



最後のは、ただ使ってみたかっただけ。

つーか全員、玉をとっちゃえばいいんじゃないかと思いました。<極論


============================================================


なんで僕は、下ネタだとイキイキしているのですか・・・_| ̄|○


============================================================


そして、なんで僕はこんなことを仕事中に書いているのですか・・・_| ̄|○