確かにある意味ノリノリな曲だけど。

「親父? 笑点のテーマでヘッドバンギングしてたよ」


============================================================


綴りは「head・banging」なのに。


「ヘッド・バンギング」

「ヘッド・バンキング」


Hit件数に3倍の差が。

後者は、「頭・銀行業務」だと思うのだけど。


============================================================


やっほーい、3連休ですね!!

皆さん旅行やレジャーやもじぴったんして過ごすのですね!!<やや局地的な表現が

僕もゆっくり羽を伸ばすことにします!!



・・・職場で・・・_| ̄|○<3連勤


============================================================


あと、「もじぴったん」がどこにも売ってないんですけど・・・_| ̄|○


============================================================


あと、僕と一緒に「もじぴったん」してその後リアルぴったんしてくれる女s(略)


============================================================


今日は、飲み会でした。

風邪なので、今日は私だけアルコール禁止で。


ウーロン茶、4杯飲みました。<ジョッキで


コポポクポコポグルルリルルリュリュリュウウウ


あはは、お腹が、面白い、音だなあ。


============================================================


つーか、シャレにならない。<PCとトイレを往復中