悲しかった。


最近「でした」の付随ネタばかりですけど。

以前、「パジェロ」ネタを書きました。


と言うか今、パジェロのメーカーである三菱が大変な事になってますよね。

で、今日、久々にネタ元である「東京フレンドパーク2」を見てみたんですよ。

一体、パジェロは番組でどう扱われているのでしょうか。



・ダーツコーナー開始

・「運が良ければこんな素敵な賞品が当たります」

・カーテンオープン

「この番組は5月24日に収録されたものです」のテロップ+パジェロ登場(5秒)

・いきなりゲストの希望賞品の紹介



・・・うわぁ・・・。

ホンジャマカ石塚のパジェロ紹介とダジャレが無い・・・。



・ダーツスタート



さぁ、御馴染みの観客からの「パッジェーロッ!!」はどうなる!?



「くっるっまっ!! くっるっまっ!!」



うわぁぁぁ。

観客は間違い無く「パッジェーロッ!!」と叫んでいるのに、声だけ「くっるっまっ!!」に差し替えられてる・・・。



・視聴者プレゼントのパジェロミニ」に至っては紹介すら無い



うわぁぁぁ・・・_| ̄|○<三菱車ユーザー