パチンコ談義になるけれど。

「でした」で書いても万人受けしないのでここに。



CRこづれ狼を作って欲しい。

CR子連れ狼ではない。

あくまでもCRこづれ狼だ。


※参考:「こづれ狼」・・・ダウンタウンの「ごっつええ感じ」で放送されたコントの1つ→資料裏ごっつ委員会


CR力道山(サミー)みたいに大当たり絵柄は無く、スタジオでスタンバイしたらリーチ。

あとは東野幸治松本人志が「大五郎」「ちゃーん」と言えば大当たり。

セリフまで無駄な引き伸ばしや溜めは一切無し。

殺陣が終わったらその通り言うか言わないかだ。


まぁ、大抵は。


東野「大五郎ーーーーッ!!」
松本「ギャ〜〜〜ン!!」
監督「はい、カーーット!!ちゃうちゃう!!そこは『ちゃ〜ん』や!!ホンマ、物覚えの悪いガキやで!!」


東野「キダ・タローのーーーーッ!!」
松本「アホ〜〜〜〜!!」
監督「はい、カーーット!!てお前らアホか!!何言うとんねん!!」


東野「どうやらこのコントはーーーーッ!!」
松本「8時またぎ〜〜〜〜!!」
監督「はい、カーーット!!撤収ーーーーッ!!」


こんな風に脱力させられるボケをかましてくれるのだが。

マジでどこか作ってくれないだろうか。


あ、あと、YOUの「お願いしま〜す」はリーチ予告でよろしく。