天空の師匠。


おうさま「ゆうしゃ ししょう よ
     いわやま へ むかい だんがいぜっぺき の うえ に ある
     でんせつ の けん を とりかえして きてくれまいか」




ししょう は だんがいぜっぺき に むかった!





いわやま の ちゅうふく に ついた!


くまんばち が あらわれた!!

ししょう は ぼうぎょ した!

くまんばち は けいかい している!

ししょう は おびえている!

くまんばち は なかま を よんだ!

くまんばちB が あらわれた!!

くまんばちC が あらわれた!!

くまんばちD が あらわれた!!

くまんばちE が あらわれた!!

くまんばちF が あらわれた!!

くまんばちG が あらわれた!!

くまんばちH が あらわれた!!

くまんばちI が あらわれた!!

くまんばちJ が あらわれた!!

ししょう は にげだした!

しかし おいつかれてしまった!

くまんばちC の とびまわり!

ししょう は かわした!

ししょう は にげだした!



ししょう は いわやま から たいきゃく した・・・





ししょうは うらやま から のぼってみた!

てき は いない ようだ!



いわやま の ちょうじょう に ついた!

ぜんぽう に でんせつ の けん が みえる!



ししょう は だんがいぜっぺき の うえ を よつんばい で すすんだ!

しかし みちはば は 1めーとる しか ない!

した を のぞくと なんびゃく めーとる もの たかさ だ!

ししょう は おびえた!

じつは ししょう は こうしょきょうふしょう だった!

しかし ししょう は がんばった!

ぶるぶる ふるえながら がんばった!

でんせつ の けん を てにいれた!!!



=========================================================


「王様」=「課長」

「伝説の剣」=「超高所に飾った鯉のぼり」

・・・ですけど、何か?