いやはや。

GW中は更新不定期で申し訳なかったです。


つーか昨日は普通に会社から帰ってきてなんとなく接続して。



寝てました。<12時間

====================================================================

※レス   

>GW最終日に人の車にぶつけ、自分も車もへこんでました。
 でもパチに行った。2万勝った。修理代には程遠い・・・

 い、痛いっすね・・・。
 自分の車だけならまぁ仕方無いかと思えますけど・・・。
 と、とりあえず毎日2万ずつパチで稼ぐ感じで補填しましょう・・・。<無茶です
 パチ屋の駐車場とかも狭いですからねぇ・・・私も気を付けないと・・・。
 気合いでテンション上げて頑張りましょー(;´д`)<励まし下手でごめんなさいー