レクチャー。

今日は新人さんの為に、仕事の要領を教えると言う役目を頂きました。

相手は若い女性。

とりあえず、落ち着いて丁寧に教えなきゃ。



1時間に渡る指導が終了。

役目が終わって安堵の表情で自分の席に戻りました。

席に座る瞬間、視線を下に移すと。




チャック全開でした・・・_| ̄|○




もうホントダメすぎる。

====================================================================

※レス   「04/20・CR花満開極(西陣)」

>花満開のストップボタン私も好きですよ。
 花満開、打ちに行きたいなー

 個人的に楽しいんですよね、この台。
 予告にあまり重要性を置いていないので、ショボい予告をスキップしたらいきなり当たったりして。
 つーか、未だに確変中に3や7がテンパったりする事が無いんですが。
 その前に単発絵柄がテンパって簡単に当たってくれるので、花満開な気分に浸れません・・・。