先生。


せ、先生・・・。


ら、「LOVE PUNCH」を・・・。


お、大塚愛のアルバムを買ってしまいましたっ・・・。



なんとなくこのレコード会社の他のCDで聞き覚えのある音がするんです、先生・・・。
この会社、いろんなアーティストで同じSE音源をものすごく使いまわしてる気がするんです、先生・・・。
でも「さくらんぼ」はそんなの抜きで好きなんです、先生・・・。
ぶっちゃけドラマ「すいか」の主題歌である「桃ノ花ビラ」を彼女が歌っているなんて昨日知ったんです、先生・・・。
桃ノ花ビラ」と「さくらんぼ」では、声とテンションがあまりにも違いすぎて気づくわけが無かったんです、先生・・・。
とりあえず「桃ノ花ビラ」を堪能してます、先生・・・。



つーか、やっぱりコピーコントロールCDって殺意が沸きますよね、先生。