昨日の日記を教訓に。

大当たり乱数とは無縁な、羽根モノを打って勝つと言う作戦を決行。

そして、勝利。



ラウンド振り分けは、やはり引き負けましたが・・・_| ̄|○

====================================================================

※レス   「04/10・CR花満開極(西陣)」

>はじめまして
 昨日の花満を見て無性に打ちたくなり、時間がないのに無理やり行ってしまいました。
 500円入れた最後のリーチで大当りしてしまいました。
 6だったのにいつのまにか1になって3連。本当に時間なかったので即やめしてきました。
 ししょーのおかげです。ありがとう

 はじめましてーお便りありがとうございます。
 ぬおぉ、500円で確変3連とはっ。
 しかも花満チャンス(再々抽選)で確変昇格なんてっ。
 その上「私のおかげ」なんてっ。
 私の花満への人身御供が効いたのでしょうか・・・(;´д`)<純粋に引けなかった人
 ありがとうございます。今日打ってる途中にこのメールが来て妙に嬉しかったです。


>追伸
 3人の子供に吸いつくされたぺたんこな胸ですがよかったらお貸しします。どうです?

 是非っ(*´д`*)